FC2ブログ
プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

灰塚ダムトライアルパーク再開日程のお知らせ。

新型コロナウイルス感染に伴い、灰塚ダムトライアルパーク利用中止をしていましたが、いよいよ再開の目途が立ちましたのでお知らせいたします。
2020年6月7日()より灰塚ダムトライアルパークが利用再開となります。
この度は、皆様には大変ご不便をおかけいたしました。


使用に関してのお願いがあります。
1、体調のすぐれない方、体温が37.5°以上ある方は利用を控えていただきます。
2、なるべく密にならないような使用をお願いします。特に休憩時など気を付けてください。
3、バイク、自転車に乗っていないときは、マスクの着用をお願いします。
4、現地にも除菌剤を常備していますが、各自でも持参したいただくことをお勧めいたします。


やっと再開できる目途が立ち、コースなどはしっかりと整備してお待ちできる体制ですので皆様のご利用を楽しみにしています。
スポンサーサイト



株式会社バイクハウスてらそのGWのお休み。

2020年5月3日()~2020年5月6日()まで

株式会社バイクハウスてらそはGWのお休みをいただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

■更新■灰塚ダムトライアルパーク利用について

灰塚ダムトライアルパークの利用について、変更がありましたのでご報告いたします。
新型コロナウイルス感染対策で、4月23日(木)~5月6日(水)の間、市の指示により利用を中止いたします。
5月7日(木)より再開予定ですが、状況をみて変更の場合もありますことをご了承ください。
MFJ中国様からのおしらせ
■お問い合わせ■
TEAM TERASO
0824-62-1715(代表 寺曽まで)

当面の灰塚トライアルパークの使用について

このたびの新型コロナウイルスの影響で灰塚ダムトライアルパークの使用が当面変更になりましたのでお知らせいたします。
全国的に緊急事態宣言がされ、ここ広島県内にも感染者が出ている状況です。
灰塚ダムトライアルパークは管理者としては走行についての可否を決めることはできませんので、各自使用の場合は、まず管理者に連絡の上お願いいたします。
また、グループでのご来場はなるべく控えていただき、他の方と密接せずにご使用をお願いいたします。
状況が変わればまたご連絡いたしますが、当面の間はご協力をお願いいたします。

2020年通学車のご購入をお考えの方はお早めに!!

新しい気持ちで迎える新学年・新学校ですが、3月ごろになると、人気車種の人気カラーがなくなってしまう可能性があります。
※すでになくなってしまっていて、生産待ちの物もあります。

通学自転車をお考えの方は、お早目の購入をおすすめします。
20120モデルの新型通学自転車購入は是非当店で!!
検索フォーム
twitter
月別アーカイブ