プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター



へこみ。ます。

060504_1800_1

まったく、へこみます。

自転車、へこみまくりです。

気分もへこんでいます。

日曜は、雨確率、高すぎです。

なんとか。なんとか。ふるなよ。

Kは結構薄いのか、へこんでしまいました。

まー。いいか。

これを言い訳に新型フレームまで、もたせて買い替えの口実になります。

「走っててフレーム折れたら大変危ないよ」っていえます。

でもきっと嫁にそっけない返事で、返されるのでしょう。

ガックシ。


雨嫌いっ!!

まいどまいど雨ばっかで嫌になります。

降らなくては砂漠になってしまうんだけど、イベントするぞー、となったとたん雨。

ここ最近は、何とか雨の予報ながら回避してきてはいるものの。

なぜって言いたいぐらい腹立ちますよ。

実際今までも雨で大変だったことありました。

初回の三次でのきんさい祭りのパレード中、「これでもかー」というほどの大雨。

夏なのに寒かったのを覚えています。

この後、半数が風邪ひいたのを今でも記憶に残っています。

普通の平日に降ってくれればいいものの最近は土日曜によく降ります。

頑張って今回だけは雨さん。さよならしましょうよ。

練習

練習

ただ今、畠敷ひろばにて練習中です。あー疲れた。
検索フォーム
twitter
