プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター



誕生日

本日は長女の8歳の誕生日です[E:birthday]

記念にブログに残しときます。

Dsc02643i_2

爆発してそうなケーキですが、実際は綺麗にろうそくに火がついています[E:bar]

コーラーが大変目立っててすみません[E:sweat02](決してコーラー1.5Lと比較のため置いてはいませんが、今後毎年この1.5Lボトルと比較してみよっと[E:happy01]

何事にも負けない明るく強い子になってほしいものです[E:shine]


ディスクを計量

最近、タニタのデジタルキッチン計量器を購入していたので、ついでに何か計りたくなり、とりあえずディスクを計りました[E:happy01]

Dsc02633i_4

トライオール155mm

132g

Dsc02636i_5

ブレーキング160mm

117g

Dsc02637i_2

ブレーキング140mm

93g

やはり140mmは軽いですね。

その前に体の体重を絞ろっと[E:sweat02]

うちのトイレ

うちのトイレ
うちの娘(長女)がトイレのドアの横にこんな書き置きを・・・
いつの間にこんなん覚えたんじゃろ?

島根の旅

島根の旅
本日はわたくしの休日最後なので家族で島根に行っています。フォーゲルパーク(鳥などの動物にふれあえるところ)まで行っているのですが途中お腹が空いたので有名な奥出雲の蕎麦屋で食事をします。30分以上待ちです。

幸楽練習会報告。

ヽ(´▽`)/5月3日の幸楽練習会報告です[E:happy01]

天気は[E:cloud]でしたが、[E:rain]は降らず少し涼しい練習には絶好の天気でした[E:good]

0953_19 0953_20

コース料を支払いすぐさま練習開始[E:sign03]

0953mas_4 0953namera_3 0953_21 0953_22 0953issa_3 0953hide_2

我がチームの期待のHOPEの龍くんは[E:new]な一日でとても楽しく乗っていました[E:note][E:up]

これからの上達ぶりが楽しみです[E:happy01]

なめら選手は、日に日に上達してます。潜在能力は凄いです・・・が

いつその潜在能力が出てくるかはわかりません(出てくるのか?)

みやっちさん&大河内さんとも一緒に練習でき、とても楽しい1日でした[E:happy01]

またイタリアから来られた(ダビデさんだったかな[E:sign02])選手とも練習でき昼からは二人でウィリージャンプばっかりしてました[E:full]また練習お願いしますね[E:happy01]

それと山口より夏ごろに広島の福山に戻ってこられる山下さんという方にも会いこれから広島もどんどん熱くなりますね[E:impact]

気持ちよくなったので木にも登ってしまいました[E:lovely]

最後にMASさん運転ご苦労様でしたヽ(´▽`)/

中島さんのサイバーショット携帯です。

800万画素の携帯だそうです

0953_18

幸楽に出陣!!

こんばんは。

今日の6時発で幸楽に出陣!!

自然のコースは、とっても大好きですので楽しみです。

また今回はニューKAMELの若手がどれだけの走りをするかも楽しみの1つです。

また、写真付きでご報告いたします・・・

動画もとりたいけど・・・ビデオカメラが欲しいな[E:bearing]

検索フォーム
twitter
