プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月3日(火)のイベント

2009kouenn2

2009kouenn

11月3日(の文化の日に三次の公園にて

みよし公園フェスティバル!!がありま~す[E:scissors]

今年もTEAM TERASOが参加いたします。

当然、入場料は無料ですので、ぜひ見に来てください[E:up]

時間はフェスティバル自体は10:00~16:00までですが、

デモの時間は11:30~12:00と14:00~14:30にする予定です[E:happy01]

また当日は縁日やふれあい動物園、野菜市、バルーンアートショーなどいろいろな催し物がありますので、ご家族での方も楽しめると思います。

場所はこちら

スポンサーサイト

matsudaインプレ

Matsuda バイクトライアル

やっとブレーキのあたりも出てきましたので、ここら辺で少しインプレ[E:good]

完成車にしてみて、フレームクロモリだから重量はどうかな[E:sign02]って思っていましたが、まったく問題のない重量でした。

M社やK社のトップ車種と比べても引けをとりませんでした[E:full]

あとフレームの長さは1005mmということでちょうどいいです。

今まで1000mm以上の20インチのトラ車に乗ったことがないので少し長く感じましたが・・・[E:bicycle]。

ただフレームが少し硬いかなっていう印象はありました。(多分今まで乗ってたのが、しなり過ぎだったのかな?)

しかしながらフレームがクロモリですので安心感がありますね[E:happy01]

ガンガン攻めていけます。またこちら中国地方の大会へ持っていって皆さんに乗っていただけるようにいたしますので声をかけてくださいね。

以上よろしくお願いいたします。

バイクトライアルフレームメーカー 「matsuda HP」はこちら

matsudaのフレームの販売いたしておりまーす。

世界遺産「石見銀山」ツーリング!!

昨日、お客様17名(台数は16台)で世界遺産になった石見銀山へツーリングに行ってきました。

お店から約15分の布野の道の駅で待ち合わせ、AM9:00出発でした。

20091025no1

こちらに写真をアップしております。

ここクリック

今日は報告のためここまで。

Matsuda バイクトライアル

Matsuda バイクトライアル
当店でも取り扱い始めました。
なるべく軽く仕上げるため、パーツにこだわってみました。
ブレーキのあたりが出たらまたインプレします。

全日本大会無事終了!

全日本大会無事終了!
灰塚での全日本バイクトライアル大会が無事終了致しました。
参加者のみなさん、スタッフ、オブザーバ、また関係者の方々、大変ありがとうございますm(._.)m
今回の大会は2回目ということでしたが、みなさんいかがだったでしょうか?
こちらとしては大変好評な意見を多数いただき、すごく充実していました。
しかしながら不手際などもあったとは思いますが、また来年の勉強材料にさせていただきます。
来年もここ灰塚で全日本を開催したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

土日は休業

こんばんは[E:happy01]

誠に申し訳ありませんが、10日(土)11日(日)は

お店のほうを休ませていただきます。

なお全日本選手権バイクトライアル大会・中国(三次灰塚)を開催いたします。

本日もスタッフと共にセクションを作りました。

楽しいの[E:note]作りましたので、期待しといてくださいね。

matsuda バイクトライアルフレーム

matsuda バイクトライアルフレーム
matsuda バイクトライアルフレーム
matsuda バイクトライアルフレーム
松田製作所の松田さんがプロデュースされていますクロモリ製のフレーム「devil」です。
当店でも販売するような方向で進めておりますので、是非よろしくお願いしますm(__)m

見た目も美しくまた軽いです。ほんとにクロモリ?って思うほどです。
そのうち完成車としてみなさんに乗っていただければと思っています。
検索フォーム
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。