プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

通学自転車はお早めに。

寒い季節でなかなか思いつかないかもしれませんが、新入学、新学期の時期はもうすごそこですよ。
通学用の自転車の購入をお考えの方はお早目のご購入をお勧めします。
車種やカラーによっては、早々に無くなる可能性もあります。
当店では只今、通学通勤車のセールを行っています!!
是非この機会によろしくお願いします。
下の写真は当店でも通学車ダントツのNo1のブリヂストンのアルベルトです。
IMG_5374.jpg
IMG_5386.jpg学生に人気のアルベルト(この自転車はアルベルト ロイヤル)
IMG_5392.jpgバスケットも大きくて荷物が多い学生さんにおすすめ。ライトもLEDで視認性もばっちり。
IMG_5388.jpgベルト駆動です。
IMG_5389.jpg内装5速でいろんなシーンにマッチします。
IMG_5395.jpg重たい荷物を積んでも安心のハンドルロックです。くるくる回って転倒するのを防止してあります。

その他いろんな機能も充実したお勧めの自転車です。
また他にも注文を承っていますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

1月31日(日)の激プチ開催いたします。

雪が心配されましたが、1月31日()の灰塚激プチ大会1月大会は開催いたします。
本日、現地を確認した来ました。
所々に雪はありますが、乗ることは可能な範囲です。
また現地までの道路状況ですが、三次市街から現地までの道路上には雪はありませんでした。
(道路脇には雪はあります)
灰塚ダムトライアルパーク入口の下りにも雪はありません。
遠方から来られる方は一応気を付けてお越しください。
チーム員の方は、なるべく参加をお願いします。
PM1:00~行います。
その場でセクションを走って楽しむ、ゆるーい大会ですので、よろしくお願いします。
参加料は無料です。
チーム員以外の方は500円のコース使用料はかかります。ご了承ください。
念のため着替えは持ってきていただいたほうが、よろしいですよ。ドロドロになります。
寒さ対策も忘れずにね。
IMG_2825.jpg
昨年の1月大会の一コマ

2016年 灰塚激プチ大会 1月大会

2016年も灰塚激プチ大会やりますよ(*´∀`*)

昨年は少し少なめの開催ですみません。

今年はできる範囲でやっていきます。

よろしくお願いします。

■日程:2016.1.31(Sun

■時間はPM1:00頃~

※6月~10月に開催する激プチ大会時は午前中はコース整備(草刈&コース設営など)をチーム員の皆さんはよろしくお願いしますm(_ _)m

■セクション:2~3セクション(コースはその場その場で作成)

■参加料:無料

※チーム員以外の方は走行代の500円は必要です。

■ルール:UCI規則

■内容:笑いあり、涙ありのほのぼのとした大会です。

基本、楽しく走ることに徹した大会ですので、気合入れすぎ注意ですよヽ(*´∀`)ノ

※警報などの天気の場合は中止いたします(ブログなどでご報告)

灰塚初乗り会

2016年1月4日(月)
本日は灰塚ダムトライアルパークにて初乗り会をいたしました。
参加者の皆さんありがとうございました。
私は昨年末に手首を捻挫してしまいましたので、みっちり皆さんに付いての一日でした。

今年一年も皆さんが大きな怪我もなく楽しくトライアルができますようお祈りいたしております。
また2016年も沢山のイベントでここ灰塚ダムトライアルパークにみなさんが集い、出会えることを楽しみにしております。

IMG_5185.jpg

IMG_5192.jpg

IMG_5190.jpg

IMG_5193.jpg

IMG_5195.jpg

IMG_5197.jpg

IMG_5217.jpg

検索フォーム
twitter