プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

安田遊宴地バイクトライアルショー!!

5月4日(火)[E:sun]天気

全日本バイクトライアルの大会(10月10日)が行われる灰塚ダムトライアルパークから200mはなれた場所にある安田遊宴地にて抱きしめて笑湖ハイヅカのイベントがありました。

そこで15分間ほどバイクトライアルショーを行いました[E:note]

AM10:00より始まり、まず畑中さんの音楽ショーがありました[E:note][E:note]

Img_0059

Img_0058

その後、緊張全快のままショーに挑みました。

今回は、実質ひとりでのショートなりましたので、いったいどうなるかと心配で・・・[E:sweat02]

ショーの曲もデッキーさんに作っていただきイメージを沸かしつつそろそろ始まります・・・・[E:coldsweats01]

Img_0060

と、その前にこのイベントの各会場でリレーをしてるみたいでランナーが到着するまで少し待ってのこと・・・

Img_0067

ランナー到着・・・あれっ[E:delicious]

MASさんも一緒に先導してたみたいです(たまたま自転車で走っていたらランナーと遭遇したみたい)

Img_0071

さあそろそろ始まりますぞー。

気合入れていきますよ[E:good]

ここからはコメント無しで写真を見てご想像ください[E:heart04]

Img_0073

Img_0074

Img_0080

Img_0089

Img_0091

Img_0094

Img_0097

Img_0098

Img_0099

Img_0111

Img_0115

Img_0117

Img_0119

Img_0121

Img_0124

Img_0130

Img_0137

Img_0138

Img_0143

いやー、なかなかギャラリーもいて、子供たちも喜んでくれていて、よかったです。

楽しかったです。

こうやって写真見てると一人ひとりの顔が自分のショーの動きで変わっていて、とても心があったかくなりました。

ありがとうございました。

Img_0177

三次市の市長の村井さんもかけつけておられました。

Img_0181_2

「おしごと戦隊 イソガシンジャー」の皆さんもお疲れ様です。

またの機会があればまたここでショーをやりたいです[E:heart04]

本日はここまで。

次回はお待たせしてすみません。

5月5日のみよし公園フェスティバルの模様をお伝えいたします[E:sweat01]

10月10日の全日本バイクトライアルでもお世話になる「Ristoro」さんの宣伝のみしておきますね。

Img_0284

Ristoro様HP


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
twitter