プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

練習しました。

本日、ちょこっとだけデッキー選手と公園で練習しました。

KOXX XTP20の色違いが走っていると、フランスの公園みたいでした。

それは「ミニKOXX DAY」とこれから名づけることにいたします。

実は今日はいま練習中の「静止状態からのサブロク」の練習するため会社の近くの広場でやっていたら、デッキー選手から公園にいるとの連絡が入り、私服姿で公園にGO。

ペダルがはじけ飛ぶ勢いでフル加速していきました。

公園は地面が土なのでサブロクの回転状態が良くわかり、出来ているときと出来ないときのタイヤの動きが土の削れ方でよくわかり成功のときは回転軸がきれいで、例えるなら「BIGアリ地獄」です。

少しリヤタイヤを振ってからのサブロクは完璧に近い状態です。今年のデモはこの技を魅せ技にしようかと思っております。

まずは今年掲げた目標3つのうちの1つは成功です。後2つの技、ジャックダニエルからの回転マニュアルウイリー、ですが、誰かに教わらないと、出来ないというのがわかったので、この技のマイスターのかた。是非、教えてください。

今の状態だとマニュアルウイリーが先かなと思っています。

理由は出来たらかっこいいから。

最近、なんかWIのフリーギアからよく異音「カリカリ」がします。

もしかして、・・・・

高価だけになんか不安です。

なぜか現在、クランクもあやしいです

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
twitter