プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

2010鈴鹿8時間耐久ロードレース観戦‼‼‼‼

灼熱の暑さの中、5人の精鋭で見に行ってきましかよぉるんるん

DSC04251
DSC04251 posted by (C)HIDE

最高のいい天気で行われた8耐は、毎年のようにいろいろなドラマがありました指でOK

まずは皆さんお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

今年はいつもと違いメインゲート付近に車両をとめまずは疲れをいやすためクア・ガーデンという温泉(湯の花)に行きましたいい気分(温泉)

また、いつも朝から並んで行うピットウォークが今年はチケットが取れず、残念・・・涙

ですが何とか中に入れましたほっとした顔

**さんありがとう目がハート

ピットウォークでいろいろ(たぶんレースクイーンばっかりかな?)写真撮りいっぱいステッカーなども貰い、満足グッド(上向き矢印)

レースはAM11:30からスタート

私たちはHONDAのブースの観戦エリアでみました。

メインスタンド前のばっちりの場所でした指でOK

途中は、暑いので観戦場所を離れ、トライアルショーやキャンギャルショー、またSKE48というアイドルグループを見たりしましたウインク

昼過ぎになると気温も40度近くに上がり、なんと路面温度は60度近く。タイヤが溶けていくみたいですね。

最終的にムサシ・ハルクプロが優勝し(当初より第一候補で応援していました)気分良かったです。

しかし、このレース一番沸かせたのはFCC・TSRの追い上げですね。
転倒やペナルティーで1位から20番付近まで順位を落とし最後までペースを落とさず走り3位表彰台をゲットしていました。

素晴らしいですね。

でも最終的にこのレースで頑張って走ったくれた、チームの皆さんがこのレースの花です。お疲れ様でした。

また来年も是非頑張って、参加してくださいね。

日程が合えば来年も必ず見に行きます。そして応援します‼‼‼‼

感動をありがとう。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
twitter