プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

合同練習会いたしました

2010年11月7日(日)[E:cloud]/[E:sun]

Dsc04839

朝がた少々[E:rain]が振ったようで灰塚のコンディションは、10月に行った全日本大会と同じような状況でした(ツルツル)[E:coldsweats01]

昨年より兄弟チームとなった、大阪を拠点とするY工房さん(私どものチームは弟分です[E:wink])との昨年に続き2回目の合同練習会[E:note]

昨年は、夏に亀岡で開催[E:sign03]

今年はここ灰塚ダムトライアルパークで行いました[E:sign03][E:sign03]

Y工房さんの方々は土曜日から広島にこられ、前日は一緒にお食事をしカラオケ[E:karaoke]に行き、熱唱(いやー久々に歌いました)[E:note]

朝は9時前に灰塚に到着し練習開始[E:up]

本部の上にある全日本でも難易度の高かったコースをツルツル滑りながらも練習[E:note][E:note][E:note]

Y工房の関西代表の塩屋選手のレッスンを受け、いろいろ納得いたしました[E:flair]

やはり、いろんなシチュエーションを知っているだけあって、体の使い方、自転車のセットする場所など良く知っておられます[E:happy01]

お昼に近づくにつれチーム員のメンバーも少しずつ増え、基本の練習などいたしました[E:wink]

Dsc04828

お昼前に少々練習

Dsc04835

神永 しん君。いろいろ、教えてくれてありがとう[E:happy01]

Dsc04837

しっかり目標をみています。

Dsc04838

お昼ごはんを食べ練習会開始の前に各自の自己紹介[E:heart02]

チーム員のキッズ達を次々に紹介していきましたが、名前知ってるはずなのに続けて言うとなかなか出てこない・・・ごめんなさいっ[E:weep]

さてここからの練習写真だけ。あとはご想像にお任せいたします。

[E:secret](チーム内[E:secret]秘密特訓のため)[E:secret]

Dsc04842

下見も勉強の一つです。

Dsc04847

でたー[E:sign01]伝説のSPECIAL[E:sign03][E:happy02]

Dsc04850

Dsc04863

女の子もがんばっています[E:scissors]

Dsc04868

リッキー[E:sign03]

Dsc04871

斜面の練習[E:note]

それにしても今日一日でこんなに皆が上手になってるなんて・・・ビックリです[E:happy02]

やはり、練習の仕方、取り組み方を変えてあげるだけでこんなにも変わってしまうことを知りました[E:good]

私を含め良い勉強になったと思います[E:flair]

また、次回(来年かな?)も開催して、お互いのレベルアップを図って行きたいですね[E:happy01]

遠くから来ていただいたY工房の皆さん、TEAM TERASOのみなさん、お疲れ様でした[E:sign03]

それにしても前夜のPOLICE[E:night]なんだったんだろうか[E:sign02]怪しい人たちに見えたんだろうな[E:smile]


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
twitter