プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

日曜のこと

皆さんお久しぶりです。

なかなかパソコンに手がつかず書き込むことが出来ずに居ました。

本日、久しぶりに書き込めます。

3月26日(日)の呉ポートピアでの出来事です。

この日、下の娘が体調が悪く出歩くことが出来ないため、急遽、上の娘の子とドライブがてら、呉ポーに向かいました。

道中、なかなか出来ない話をいろいろしながら、「たまにはこうしてドライブに行くのもいいな」と思い、ふと横を見ると「ぐっすり」寝ていました。

東広島あたりでガソリンがなくなってきたので給油のためスタンドへ。

ちょうどセルフのガソリンスタンドで、「娘が寝てる間に入れておこう」と思い、機械にお札を挿入して油種を選びノズルを給油口に入れたとたん、「おしっこ」と声が・・・。

あわててその作業が途中のままトイレへ直行。

何とか間に合ったのですが、ノズルを差し込んだまま飛んでいったため誰かが悪さしていないかと心配して帰ってみると、誰かがその場所に立っていました。

誰だ・・・。

と思ったら、店員の方が監視していてくれたのです。

良かった。とおもい店員の方にありがとうといってその場を立ち去ろうとしたとたん「ぐう・・・」。

あっというまに、娘は再び寝てしまい「おいおい」とツッコミをいれてしまいました。

現地について、たくさん遊ばせて、再び帰りにお疲れモードで「ガゴオ・・・」と寝てしまいました。

がしかし、出発する前の約束で「ドラえもん」の映画を見せることにしていたので、「映画館に着いたら起きてくれるかな」と心配していましたが、ドラえもんは睡魔よりも強かったみたいで「ぴくっ」とおきました。

時間もなかったのであわててチケット売り場まで全速力で走り、何とかオープニングには間に合って、全部見ることが出来ました。良かった、良かった。

この日、娘はとても楽しかったらしく、帰ってお母さんに得意げに今日一日のことを全部話していました。

最後に娘に「今日、一番楽しかったことは」と聞くと、「ドラえもんが見れたこと」でした。

ちょっとショックで、「呉ポーで遊んだことは?」と聞くと、「大きいおじちゃんとじゃんけんした事」といいました。

呉ポー=(イコール)MASさんでした。

また遊んでやってください。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
twitter