プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

2010 どろんこ忘年会~ゴールまで~

[E:happy01]いよいよ、2010どろんこ忘年会MTB5時間耐久レースのスタートです[E:sign03]

本気モードの「チーム テラソ」のスタートはYOKOちゃん[E:spade]

マッタリモードの「チーム テラソ マッタリーノ」のスタートはナメチ[E:heart]

Img_0796

ルマン方式のスタートで、70m先の自転車まで走っていきスタートします[E:flair]

Img_0798

自分の自転車を見つけさあ、第1週目です[E:happy02]

Img_0799

ナメチはまだ、乗っていないな。

Img_0807

MASさんは、何か企んでいるかのような・・・[E:sign03]

どれで行こうっかなぁ[E:heart04]

Img_0805

昼前になってから、準備してきていた鍋をセット。

野菜たっぷり、あっさりの塩味スープ鍋。

Img_0806

昨年は、あまり食がすすまなかったメンバーですが、今年は2回目で慣れてきたのか[E:sign02]

バクバク食べています[E:bleah]

[E:club]快走するチームメンバーたち[E:club]

Img_0803_2

Img_0802

Img_0801

Dsc05032

Dsc05033

竹田さんは余裕のライディングですね[E:happy01]

これに懲りず来年も参加お願いいたします[E:good]

きっと来年は楽に走れると思いますよ[E:wink]

来年は家族で参加しましょうね[E:sign03]

Dsc05034

わたくしは、楽しすぎてはしゃいでしまいました[E:happy02]

Dsc05035

MASさん、頑張っています[E:good]

Dsc05036

Dsc05037

ナメチの背景が山だとトライアルしてるみたい[E:happy01]

Dsc05038

この下りは一番気持ちよかったです[E:full]

ギャラリーにいっぱいサービスさせていただきました[E:smile]

Dsc05039

ここで熊ちゃんから、わたくしHIDEにライダー交代。

そういえば昨年と同じゼッケンが「69」でした

やっぱりねって言う感じですね[E:heart04]

Dsc05040

計測チップを次のライダーに交換しています[E:flag]

そういえば、うちの若手は途中で落としていたなぁ[E:sweat02]

なにはともあれ見つかってよかったです[E:good]

Dsc05041

「はぁー疲れた[E:sweat01]」という表情のMASさん[E:spa]

Dsc05042

ナメラ選手はGIANT XTC4に乗って頑張っていました[E:dash]

Dsc05049

最後1時間ぐらいのところでチェーンがパッツーン[E:impact]

しかも、一周2.4Kmのまだ半分しか言ってないところで起こってしまい、あとは忍耐[E:sweat02]で1.2kmの過酷なコースを走り抜けました[E:weep]

ピットで見ている他の選手達は、ホームストレートをケンケンで走っていたので「なにしてるんかなぁ[E:sign02]」といった目で見ていました[E:coldsweats01]

実はこの後もわたくし2回目パッツーン[E:impact]をしてしまいました。しかも同じとこで[E:crying]

[E:fuji]コースの景色をどうぞ[E:fuji]

Img_0800

Dsc05050

Dsc05056_2

Dsc05057_2

Dsc05058_2

Dsc05060_2

ザ・テレビジョンみたいにレモン、いえいえミカンを持って写っている山下さん[E:happy01]

本日は、初参加おつかれさまです[E:note]

Dsc05052

おとこ組 リザルト

Dsc05054_2

仮装組 表彰

Img_0812_2

おとこ組 表彰

Img_0811_2

ひとり組 表彰

Img_0810_3

みっくす組 表彰

Img_0809_3

おんな組 表彰

そういえば帰りに熊ちゃんは車から降りる際、足が攣ってしまい歩けない状況に・・・[E:sweat01]

そうとう疲れたんだろうなぁ[E:coldsweats01]

Img_0813

みなさん、お疲れ様でした。

最後に福富ダムのアイスを食べて疲れを癒して帰りましたとさ[E:note]

来年も参加しますので皆さんしっかり鍛えておいてください。

目指せ26周[E:sign03]

[E:heart02] お し ま い [E:heart02]


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
twitter