プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

ホッとした一日

今年は、やはりツイテいないのかっていう事件が・・・[E:weep]

昨夜、地元の飲み屋を周り、帰宅は本日のAM3:00[E:beer]

家に帰りポケットにある玄関のKEY(カギ)を取り出そうとしたら・・・

あらっ[E:sweat02]あれあれ[E:sweat01]

ないないないないー[E:crying]

カギの中には家のカギ、車のカギ(4台分)、ショップのカギなどいろいろ大切なカギが含まれていました。

急遽、嫁を起こし開けてもらって、バタンキュウ[E:wobbly]と爆睡[E:sleepy]

4時間ぐらい睡眠して、早速KEY(カギ)探しの旅に・・・[E:coldsweats01]

落としたであろう場所を隈なく探したけど、[E:sweat02]どこにもありません[E:weep]

たちまち、警察に届け出をして置くことにしました[E:up]

ただ今日は子供たちを連れて買い物に出かける予定だったので、

そのうち見つかるだろうと言い聞かし(ホントは今日一日気分が乗らなかったですが・・・)

広島市内の某ショッピングセンターにお買いもの[E:rvcar]

昼食をとり[E:restaurant]子供のベッドを買い[E:present]ゲーセンで遊び[E:crown]デザートを食べ[E:cake]・・・

段々現実はやばい状態だった[E:coldsweats02]ことに気づいていく自分が・・・・[E:coldsweats02]

家への帰宅の途中、届けを出していた警察から携帯に着信が[E:note]

もしや・・・と思い、携帯を取ると「ありましたよ」[E:note][E:note][E:note]

神は私をみはなさなかったぁーって思いました[E:happy02]ホントなくしてたら大損害[E:bomb]

至急、警察署に行きカギを貰い、届けてくれた方に[E:telephone]

今日、たまたま学校だった学生さんが拾ってくれたらしく、お礼の言葉を・・・[E:sign03]

「どこに落ちてましたぁー??」って聞くと「近くの橋の上に落ちていたよ」

確かにあそこで橋が凍っていてあらぬ格好になってこけた記憶がよみがえりました[E:good]

飲みに行く時は必要なカギだけ持っていくよう決心し、一緒にいた友人たちにも

今度から要所要所でカギ確認するよう忠告してもらうようお願いしておきました[E:coldsweats01]

いやぁーホントホッとした一日でした[E:smile]

もうこんな思いは懲り懲りです[E:happy02]

■動画■こんなSHOWが出来たらかっこいいだろうなぁ[E:happy01]

The Clan, London Bike Show 2011 from Nick Goddard on Vimeo.

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
twitter