プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

2011.5.1三瓶ツーリング(桜の里づくり応援イベント)

2011年5月1日()[E:rain]/[E:sun]

朝がた、多少[E:rain]振りましたが皆さんの参加の意欲を大事にしてツーリングしてきました[E:sign03]

Dsc05809

AM8:30に布野の道の駅に11名の方が参加いたしました(バイクは10台)[E:note]

国道54号線を島根方面へ走り一気に三瓶のイベント会場のある会場を目指しました[E:sign01]

Dsc05811

まず、到着して受付を済ませて「バイクハウスてらそ」の桜の苗木を買いました[E:full]

来年からのお花見は三瓶ですることとなるでしょう[E:wink]

Dsc05812

さあ、大きくなれよ[E:up]

Dsc05814

開会式を皆さん寒そうに待ちます[E:bearing]

現地は山の上で結構、風が吹き寒かったです[E:weep]

Dsc05815

Dsc05819

佐藤さんは、愛娘を連れての参加でした[E:note]

開会式も無事終わり、桜の苗木の周りを草刈り&山菜取りです[E:sweat01]

山菜は、なかなか見つからず・・・[E:sweat02]

Dsc05821

苗木の前で写真撮影[E:camera]

キャンギャルの方も寒い中お疲れ様です[E:lovely]

<皆さんの作業の様子>

Dsc05823

熊のマネ[E:bottle]

Dsc05824

山の中から山菜取りマイスター [E:good]

Dsc05825

初参加の林君も頑張ってくれていました[E:sign03]

来年はここで花見をしましょう [E:up]

Dsc05827

まじめに [E:eyeglass]

Dsc05828

まじめに[E:eyeglass]

Dsc05829

やっていますよぉ[E:smile]

さーて、作業も終わって続きましては、

三瓶の東の原にての昼食に向かって出発です[E:restaurant]

Dsc05830

Dsc05831

Dsc05832

Dsc05834

東の原のスキー場に到着[E:note]

今から

猪汁、山菜のてんぷら、おにぎりをいただきます[E:restaurant]

Img_1224

なかなかヘルシーな昼食でした[E:happy02]

Dsc05836

[E:heart01]間に挟まれて良い光景です[E:heart01]

さてそろそろ、抽選会の始まりです[E:up]

東日本大震災のチャリティーイベントも兼ねており寄付をしつつ

抽選会[E:note]

Dsc05841

皆さん、楽しんでおられました[E:note]

それにしても、皆さんお土産いっぱいになってましたね[E:heart04]

Dsc05843

参加者皆さんで記念撮影[E:scissors]

Dsc05845

「バイクハウスてらそ」参加者も撮っていただきました[E:bleah]

Dsc05846_2

イベントも終わり時間も早いので三瓶バーガーを食べに・・・[E:fastfood]

<参加者の面々>

Dsc05847

Dsc05848

Dsc05849

Dsc05850

佐藤ご家族はここで帰宅されることに・・・

宿題はできたかな[E:sign02]

Dsc05851

何やら大きな箱を車体に固定しています[E:sweat01]

Dsc05852

Dsc05853

Dsc05854

Dsc05855

[E:fastfood]三瓶バーガーは、三瓶の北の原にあるそうなので行ってみることに・・・[E:dash]

Dsc05856

[E:fastfood][E:fastfood]三瓶バーガー(SANBE BURGER)到着[E:sign03] [E:fastfood][E:fastfood]

Dsc05858

Dsc05860

ワサビの効いたバーガー(最近新発売した模様)

Dsc05862

CMのような表情です

Dsc05863

三瓶バーガーセット¥950

また来て食べたいぐらい美味しかったです[E:heart01]

Dsc05864

時間があるのでもう少し遠回りして走ることに・・・

Dsc05865

Dsc05866

国道375線沿いを作木方面へ・・・[E:sign03]

Dsc05872

ここで登場[E:up]

Dsc05873

雨が降らなかったら参加していたのにね[E:weep]

またいきましょ[E:note]

ここからもう少し走り

タカタサーキット~高谷山~三次市内へ

お疲れ様でした[E:wink]

Dsc05874

次回、、また企画いたしますので

おたのしみに!

さあ3日は自転車でしまなみ海道ツーリングです[E:sign03]

明日2日も当店休みなのでパワーアップしときます[E:shine]


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
twitter