プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

5月3日 しまなみ海道ツーリング 

みなさん[E:sign03]

お待たせしました[E:happy01]

やぁ~っと5月3日()の「[E:bicycle]しまなみ海道ツーリング」について書いていきます[E:book]

よろしくお願いします[E:bleah]

三次組は朝5時に当店を出発[E:sign03]

7時に尾道のとある駐車場に着きますが、パイロンで封鎖[E:danger][E:sign03]

停めることが出来ないので、

直接、尾道大橋(普通車150円)を渡り、向島にて駐車[E:happy02]

停めてさあスタートの前に・・・[E:camera]

Dsc05875

今回初参加[E:good]

Dsc05876

広島市内から参加のお二人[E:heart04]

Dsc05877

いつもみんなのフォローをありがとう「くまちゃん」[E:note]

Dsc05878

親子で参加[E:happy01]

Dsc05879

今回は24インチロードバイクで参加[E:new]

Dsc05880

このカットの撮影はいつものお決まり「よこちゃん」[E:wink]

あと「なめり」の写真忘れてました[E:coldsweats01]

まあこの後いっぱいでてくるので良しといたしましょう[E:bleah]

Dsc05881

まずは、橋を渡るときに必要なチケットセットなどをコンビニで購入[E:dollar]

Dsc05882

打ち合わせをしてさあ行きますか [E:dash]

Dsc05883

今回は、なんとしても「しまなみ」を往復するべく、みなさん気合十分です [E:shine]

Dsc05884

みんなしっかりとした列で快走しています[E:bleah]

前に見える赤い橋を昨年はしまなみ海道の橋と間違えたのが

記憶が蘇ってきました(懐かしぃー[E:happy02])

Dsc05886

さあ、因島大橋を渡り、因島に突入[E:up]

Dsc05887

せっかくのガッツポーズの「なめり」[E:sweat02]

しかも最初の登場なのに[E:camera]ぶれてしまいました

すまん[E:sad]

Dsc05888

モンキーのカスタム車が横にいたので盗撮[E:camera]

Dsc05889

因島大橋を渡った右下に有名な「因島はっさく屋のはっさく大福」

http://0845.boo.jp/hassaku/archives/001187.shtml

とても有名でTVでも引っ張りだこのお店みたいで

人がたくさん[E:full]

帰りに残っていたら食べることにしましょう[E:lovely]

Dsc05890_2

Dsc05891

そういえばこの写真・・・[E:sign02]

誰かを待ったていたんだろうか[E:think]

Dsc05892

因島ともお別れし、たぶん[E:coldsweats01]復路でも舞い戻ってくることを祈り[E:fuji]

生口橋を渡っていきます[E:happy01]

Dsc05893

やっと「なめり」のまさにツールドフランスのゴール[E:motorsports]のような

バンザイのポーズ[E:happy01]

まだまだゴールは遠いですけどね[E:smile]

Dsc05894

橋を渡りきり一休み[E:spa]

前回のときと比べ、道を知っているので、なんかここまでが楽に来れた感じがあります [E:happy02]

Dsc05895

一生懸命、携帯いじるお方[E:happy01]

またグリーでもやっているのか[E:sign02]

Dsc05896

おっとこの人は・・・[E:sign02]

Dsc05898

くまちゃんです。

良い顔してますねぇ~[E:lovely]

Dsc05899

いよいよ、もうすぐここから・・・

ドルチェ(http://www.setoda-dolce.com/)というジェラート屋さんまでダッシュが始まります[E:dash]

昨年のツーリングでお決まりのイベントとなってしまいました[E:event]

ただ・・・

今回は・・・

なぜか、先頭がまだドルチェが見えないのにダッシュをし始め

足が棒のようになってしまいました[E:bearing]

Dsc05900_2

MASさんも合流して何とかいつもの大休憩場所のドルチェに到着。

Img_1231

チームウエアーをバックに美味しいジェラートいただきました[E:lovely]

チームウエアー製作:WAVE ONE様で製作http://www.wave-one.com/t_gallery/sheet.cgi?team=64

本日はここまで

また書きまーす[E:bottle]


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
twitter