プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

三次きんさい祭 TEAM TERASO 大盛況!デモ&パレード

それではいよいよ祭の本番が始まります[E:sign03]

まずはデモから[E:dash]

Dsc06296

MCのデッキー

お祭り男の本領発揮[E:bleah]

Dsc06299

デモのスタートだー[E:sign03]

Dsc06301

今回の招待ライダーの「N崎選手」[E:sign03]

Dsc06306

こちらは世界3位のライダー「そうちゃん」[E:sign03]

Dsc06313

ぶっ飛んでいますねぇ「なめち」[E:sign03]

Dsc06316

怪しい仮面で登場の「BBちゃん」[E:lovely]

Dsc06320

Dsc06323

股間をプッシュ[E:impact]

Dsc06331

最後は3人でダニエル飛び [E:good]

Dsc06333

さあ続きましてはパレードです[E:up]

スタート前の準備中 [E:wink]

Dsc06336

皆さんで記念撮影

当然お決まりの文句[E:happy01]

「頑張るぞー」[E:sign01]

「オー」 [E:sign03]

Dsc06337

武器を手に入れています[E:impact]

Dsc06342

スタート地点前にて[E:note]

皆さん何やら打ち合わせをしています[E:up]

Dsc06344

Dsc06343

Dsc06346

チームのキッズによるスタート地点での意気込み[E:sign03]

ちょと恥ずかしそう[E:coldsweats01]

Dsc06348

さあ、パレード開始[E:sign03]

皆さん思う存分はじけちゃってくださいね[E:note]

Dsc06351

少し緊張気味かな[E:sign02]

Dsc06357

今回、無理言って子供たちのコースを運んでいただきました[E:sign03]

重作業をさせてしまってすみませんでした[E:sweat01]

また、快く引き受けてくださってありがとうございます[E:happy01]

Dsc06365

三次町の本通り

Dsc06367

Dsc06372

良い顔してます[E:happy02]

Dsc06373

KOUくんも頑張ってくれました[E:note]

Dsc06377

さあ、いよいよ十日市の本通り[E:sign03]

人が多いので(え)燃えてきます [E:impact]

Dsc06378

シングルで上がりました[E:good]

Dsc06379

Dsc06386

なめちも良い動きしていました[E:good]

Dsc06384

N崎選手、総ちゃんの師弟でのダイブ[E:up][E:sign03]

Dsc06388

Dsc06392

Dsc06395

タクトも久々なのに上手くのっていました[E:sign01]

光りものが好きなのは親譲りです[E:lovely]

Dsc06396

ISAMIもいつもより派手にやっていました[E:up]

やっぱりあなたは役者です[E:happy01]

Dsc06399

子供たちも思う存分頑張っていました[E:lovely]

Dsc06408

消防署前の21世紀村

ここで2分ほど技を魅せました[E:fuji]

今回参加のみなさん大変お疲れ様でした[E:sign03]

いろんなとこで自分は助けられてこの祭の参加が出来ているのがよくわかりました[E:happy01]

やはりTEAMみんなでやり遂げるこの祭は楽しいですね[E:note]

また次回参加の時はよろしくお願いします[E:up]

さあ、次は2011全日本選手権バイクトライアル大会 最終戦 三次灰塚に向けて気持ちを入れ替えなくては・・・

あっ、そういえば大会のブログがいよいよ立ちあがりましたよぉ[E:up]

http://trials.air-nifty.com/haizuka/


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
twitter