プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

KJT~トライアルブギ~IN WishHillsに行ってきました!

2012年3月11日(日)[E:cloud]/[E:rain]

KJT~トライアルブギ~IN WishHillsに行って参りました[E:happy01]

Img_2216

少し眠い目を擦りながら・・・[E:sleepy]

朝3:30に広島を出発[E:sign01]

途中のパーキングで少々休憩[E:note]

Img_2218

WishHillの手前のローソンで岡山のTEAM員のイケジュンさんと合流[E:dash]

Img_2219_2

入口が急な坂でフロントスカートを外しています[E:wobbly]

Img_2223

現地に到着[E:up]

もうすでに駐車場はいっぱいで日陰に駐車[E:coldsweats01]

Img_2224_3

子供たちは早速練習していました[E:lovely]

Img_2225_3

イケジュンさんの自信作のヘルメット[E:shine]

凄いかっこいいです[E:good]

手が込んだペイントです[E:lovely]

Img_2226_4

兄弟そろってカスタムペイントのヘルメット[E:sign03]

Img_2227_2

ライダーミーティング風景[E:happy01]

今回は国内では初の本家UCIルールを取り入れた大会[E:sign03]

(いわゆるオンタイヤルール)

細かいルール説明をわかりやすく説明していただきました[E:good]

Img_2228_2

選手も一生懸命聞いています。

この後、この日は多くの犠牲者や今もなお原発などで大変な思いをしている「東日本大震災」から1年。

少しの時間ですが皆さんで黙祷いたしました。

Img_2230_3

以前、広島にいて、今は大阪で元気にトライアルやっていました

「宮原くん」です[E:sign03]

懐かしかったですね[E:happy01]

ずーっと一緒にセクションを周りました[E:up]

Img_2231_3

昼食はカロリーの高い焼そばを食べました[E:note]

お腹一杯になりました[E:up]

Img_2232_4

選手だったため皆さんが乗っている写真は撮れませんでした[E:coldsweats01]

すみません[E:sweat02]

Img_2236_2

終わった後、みんさん練習をしています[E:happy01]

Img_2239_2

表彰式が始まります[E:sign03]

Img_2238

キッズ

Img_2241

スーパービギナー表彰

Img_2242

ミディアムで2位の池田力選手[E:sign03]

おめでとう[E:fuji]

堅くなっています[E:wink]

Img_2244

ミディアム表彰

Img_2246

オンタイヤM表彰

Img_2250

ハード表彰

Img_2251

スーパー表彰

Img_2253

シャンパンファイトの準備中[E:notes]

かなり豪華な表彰式でしたね[E:happy01]

Img_2256

リザルト(KJTホームページより)

Img_2258

わたくしは「お笑い大賞」をいただきました[E:bleah]

沢山の副賞も頂きありがとうございました[E:sign03]

もらった経緯は、軽い気持ちで下見なしでセクションイン[E:sign03]

いきなりセクションを間違え飛び出し大転倒[E:good]

これがかなり良かったみたい[E:bleah]

Img_2260

関西大学のみなさん[E:happy01]

若い力でこれからもトライアルを盛り上げてくださいね[E:good]
Img_2259

雨が降り出したのでここらあたりで撤収[E:sweat01]

大会スタップのみなさん、参加者のみなさん

お疲れ様でしたぁ[E:sign03]

また次回も参加いたしまーす[E:good]

Img_2261

帰り道で少し気になったので買ってみました[E:lovely]

<今回大会の感想>

今回のUCI系の大会参加は初なのですが、全体的にレベル高いですね[E:happy01]

選手もセクションコミセール(オブザーバーの事をUCIではこういいます)もまだまだ不慣れで確認しつつの大会となりました[E:sign01]

声を掛け合うこと(ライダーも外野)も禁止です[E:sweat01]

(口をついつい喋らないように押さえている人もいました[E:bleah])

まだまだどこまでがOKかわからないのですが、みんなで慣れていかないとね[E:shine]

セクションもペダルかけ、ガードかけが減点と意識すると凄く難しいです[E:sweat02]

人工的なセクションになる理由がわかる気がしました[E:happy01]

でもでも個人的にはコンペとしては自分は大好きなルールですね[E:good]


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
twitter