プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

2012 しまなみ縦走サイクリング Vol.1

2012年3月25日()[E:cloud]/[E:sun]

しまなみ縦走サイクリングにいってきました[E:sign03]

Img_2355

2010年のしまなみ縦走サイクリングの模様⇒http://hideaki-teraso.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-7831.html

不良親父 Green-Manさんのブログ⇒http://green.ap.teacup.com/papa/2559.html

※Green-Manさんの写真で良いのあったら貰いますのでよろしく[E:wink]

Img_2346

前日に当店の正規取引をしています「GIANT」様の

サイクルコンピューターAXACT PRO+の電池交換し

リフレッシュ[E:shine]

Img_2347

AM5:00に三次を出発[E:sign03]

今回は遅刻せずに行くことが出来ました[E:up]

前回はわたくしが大遅刻いたしました[E:sweat01])

尾道のコインパーキングに[E:parking]

1日1000円の場所です[E:good]

Img_2348

着々と準備をしています[E:happy01]

Img_2349

TEAM TERASOのメンバー3人で出発準備記念に[E:camera]

Dsc07324

しまなみ交流館に向け走っています[E:dash]

Dsc07325

何故かアーケードを通っています

ワクワク[E:heart02]しすぎてケイデンスが120rpmで走っていました[E:note]

今回はいったいどんなドラマが起こるのだろうか・・・・[E:heart02]

Img_2350

朝7時前にはすでにこんなにも沢山のサイクリスト達がいました[E:sign01]

Img_2351

今回は女性&子供が多かったです[E:good]

老若男女できる自転車は良いなあとつくづく思いました[E:full]

TEAM TERASOの女性&子供も次回は参加しましょうね[E:wink]

Dsc07326

NAGI SPEED PROJECT 「凪」 

https://www.facebook.com/nagi.speed

Img_2352

やっぱりすごいなぁ[E:up]

駅に自転車組立場がありました[E:happy01]

Img_2353

Green-Manさんと再会[E:note]

今回もよろしくぅ[E:happy02]

Img_2354

福山のちゅう吉のメンバーとも合流[E:sign03]

東広島から参加の「松原さん」とも合流し[E:up]

メンバー9人が揃いました[E:lovely]

Img_2355_2

しまなみ交流館まえにて[E:camera]

出発式も終えいざ

まずは向島に向け渡船場へ向かいます[E:dash]

Img_2356

後ろで[E:scissors]している方の表情のバラエティも今回の注目です[E:happy01]

Img_2358

今回は凄ーく引っ張ってこのサイクリングブログをアップしていきます・・・

って最近少々お仕事が忙しくて、またいろいろなイベントのこともあり少し寝不足ぎみ[E:weep]

途中あいだで違う内容が噛んでしまうこともあるのでよろしくお願いします[E:coldsweats01]

Vol.2に続く・・・


COMMENT

しまなみ縦走2012 完走お疲れ様でした~♪
またいきなりの飛び入り参加になりましたが御一緒させていただき
ありがとうございました。
転勤でバタバタしていて参加が難しいと思ってましたが参加して
良かったと今では思ってます。(その分仕事の方は決算で大変ですが)
また最後は別行動になりましたが、無事最終チェックポイントで
スタンプいただきました!!(PM4:58 2分前到着で爆汗)
完全制覇に大満足でした。
4月は仕事とプライベートで灰塚練習会には行けそうに有りませんが
また機会を見つけて行かせていただきますので宜しく御願いいたします。

Green-Manさん。
今回も飛び入り参加ありがとうございます。
TEAM TERASOのサイクリングを華やかにして頂き
感謝しております。
コロッケ美味しく頂きました。
また、ブログを少~~しずつアップしていきます。
また、参加をよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
twitter