プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

2012 しまなみ縦走サイクリング Vol.3

1週間以上もたったのにまだ3話目で遅くなっておりますが・・・[E:sweat01]

時間の空いたときに更新をしていますのですみませんがよろしく[E:happy01]

さて今回はいよいよ因島から生口島(瀬戸田)に入ります[E:sign03]

Dsc07339

生口橋でのチェックポイント到着です[E:happy01]

Dsc07340

一昨年のしまなみ縦走ではこの生口橋で通過証明書をなくしてしまったことが懐かしく感じます[E:happy02]

Dsc07341

毎回軽やかな走りの「松原」さん[E:happy01]

今回もやはりかなりの兵です[E:sweat01]

Dsc07342

今回初のロングサイクリングですが、そんな感じではなかったですよ[E:good]

良い走りを見せていただきました[E:happy01]

Dsc07343

ハイっ[E:note]やっぱり出ました。この光景[E:bleah]

ハイ、チーズ[E:camera]パシリッ[E:impact]

Dsc07344

毎度楽しませてくれるちゅう吉のエース[E:sign03]

Dsc07345

さてさて今回もここ瀬戸田では「ドルチェ前TTレース」が開催されます[E:smile]

前回はGreen-Manさんが往路、復路ともに1番でしたが・・・[E:sign03]

今回はいかに・・・[E:sign02]

Img_2363

ドルチェに到着[E:dash]

今回もGreen-Manさんが勝者でした[E:crown]

次回はがんばります[E:happy01]

Img_2365

毎回恒例でドルチェのジェラートで落ち着きます[E:happy02]

Img_2367_2

Img_2368_4

美味しいジェラートで元気が出たので続いて行っちゃいましょうか[E:dash]

(グルメリポート[E:restaurant]してるみたいですねぇ[E:sweat01]まっ、それでもいいかな[E:bleah])

Dsc07349

それにしても往路はづーっと向かい風で疲れました[E:sweat02]

Dsc07347

サンセットビーチのチェックポイントです[E:good]

レモンジュースをいただきました[E:happy02]

Dsc07346

ここでも地元の皆さんが頑張っておられました[E:up]

ありがとうございます[E:happy01]

Dsc07348

この写真は本当に不意を突かれたらしいです[E:happy01]

いつになく真剣な表情[E:lovely]

Img_2369_5

お決まりの横ちゃん半分写真[E:happy02]

一昨年でも同じ場所で同じ写真が偶然撮れました[E:sweat01]

Img_2370_7

Dsc07350

この海岸沿いって気持ちいいんだよねぇ[E:good]

Dsc07351

また今回もやってきたよと言っていますよね[E:sweat01]

まだまだ行くぞっていう気持ちで見てますよね[E:sweat02]

まだまだ、へこたれてはいけませんよ・・・なめち[E:coldsweats01]

Img_2370_5
Dsc07352

多田羅大橋手前の展望台[E:sign02]かなっ

いよいよ愛媛県にはいりますよぉ[E:good]

第3話目はここまで・・・

次回の4話目は一気に書きます。たぶん今治までかな[E:sign02]

Img_2370_4

Img_2370_3

Img_2369_4

Img_2369_3


Img_2370_2

Img_2369_2

Img_2368_3


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
twitter