プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

2012年4月15日 JBTA全日本トライアル選手権大会IN新城

2012年4月15日()[E:sun]

第1回全日本トライアル選手権 in 新城の報告でーす[E:sign03]

まずはリザルトです[E:happy01]

Img_2518

会場は愛知県新城市桜淵 運動公園周辺

現地はちょうど、さくらまつりの最終日で沢山の花見客がおられました[E:happy01]

Img_2519

会場は広い駐車場です[E:good]

コースインスぺクションの時に少し写真を撮ったのでセクションの紹介です[E:note]

<1セクション>

Img_2524

丸太を組み合わせてあります[E:lovely]

チョー楽しそう[E:happy02]

Img_2526

バランスがとっても重要です[E:good]

Img_2525

あらっ[E:sign02]この人ここに行かないのに念入りに飛びつくイメージをしています[E:coldsweats01]

神奈川からの参加の例のあの人です[E:dash]

<2セクション>

Img_2522

大きなタイヤを組み合わせた、これまた難易度の高いセクションです[E:note]

Img_2521

KIDS達も火花[E:impact]ちらしながらインスぺくション[E:sign03]

Img_2523

<3セクション>

Img_2527

タンクローリー車が・・・もしかして・・・[E:sweat01]

Img_2528

ここは地面がかなり湿っていて最後あたりはベッチャベチャ[E:coldsweats01]

Img_2531

この生コンのタンクローリーは決勝で使われました[E:sign03]

<4セクション>

Img_2529

こちらのセクションはUCIのトライアルっぽくないコースですが[E:sign02]

これからは自然の地形を使ったセクションが増えるのでしょう[E:up]

個人的には人口セクションンが大好きなのですが・・・[E:coldsweats01]

Img_2530

2本平行に並んだ丸太[E:note]

土がついて結構、滑りやすかったです[E:sweat01]

<5セクション>

Img_2538

こちらも自然の地形を利用したコースですが・・・

岩もグリップが良かったのでここはクリーンセクションでしたね[E:happy01]

Img_2539

出口直前の楽しそうなコース[E:lovely]

Img_2540

ダニエルから下に下っていく、ちょっと緊張する飛びつきポイント[E:sweat01]

Img_2537_2

川向うに6セクションがあるため橋を渡ります[E:good]

とってもいい眺めです[E:lovely]

<6セクション>

Img_2532

川のそばの地形だーっていう感じのコース[E:sign01]

Img_2535

岩肌がゴツゴツで転倒したら痛いだろうなぁ[E:coldsweats01]

Img_2536

ちょっと気持ちの悪い地形です[E:sweat02]

苦手だなぁ[E:down]

Img_2541_2

ウォーミングアップエリア[E:happy01]

Img_2542_4

広島の期待の星「そうちゃん」に遭遇[E:camera]

Img_2543_4

受付も終了[E:up]

大きな車体に着けるゼッケン。

背中に着けるゼッケン。

パンチカード(結構しっかりしていました)

Img_2544_2

エリートの記念に[E:camera]

Img_2546_3

ライダースミーティングの始まりです[E:up]

本日まで準備お疲れ様です[E:happy02]

Img_2547_4

Img_2552_4

TEAM TERASOの参加メンバー[E:sign03]

結構このチームウエアも皆さんに浸透してきたみたいです[E:happy01]

Img_2553_3

Img_2554_3

Img_2556

セクションコッミッセールの方も一生懸命されています[E:up]

初めてのことなので難しかったと思いますが頑張られていました[E:happy01]

頭が下がりますね[E:happy02]

Img_2558

Img_2559

Img_2560

Img_2569

決勝に残った関大チームの応援をしています[E:note]

さて・・・

表彰式です[E:crown]

1位にはナショナルウエアーが贈呈[E:up]

いいなぁ[E:heart04]

Img_2582

プッシンの表彰

Img_2583

ベンジャミンの表彰

(次はミニメでしたが写真がぼやけていました。すみません[E:sweat01])

Img_2584

カデットの表彰

Img_2585

ウイミン表彰

中途半端ですべて表彰式の[E:camera]が撮れませんでした[E:sweat02]

申し訳ありません[E:sweat01]

今回の大会はUCIトライアルの国内での初めての公認大会ということで、記念すべき大会でした[E:shine]

国内でここまでもってこられた方々に本当に感謝です[E:happy01]

ありがとうございます[E:happy02]

(JCFトライアル公認審判員3級を持っていながら選手で参加ですみませんでした。この年齢でいつまで現役できるかわからないのですが・・・できるとこまでやらせて下さい[E:coldsweats01])

本当に関係者、スタッフの方々お疲れ様でした[E:happy01]

世界大会、ワールドカップで日本人が活躍する日もすぐそこですね[E:happy01]

決勝の動画を少々撮りましたので見てくださいね[E:eye]


COMMENT

当日の朝迷子になったことは秘密ですね。

こんにちは[E:happy01] ナオキとナツキのパパさん
そういえば迷子になってました
恥ずかしいので内緒にしといてください・・・
ってここでコメント書いたらバレバレですよぉ[E:coldsweats01]

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
twitter