プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

モーターフェスティバル Hiroshima 2012 参加!

2012年10月7日()[E:sun]

広島のマリーナホップで行われた「モーターフェスティバル Hiroshima 2012」に行ってきました[E:sign03]

今回はいつもお世話になっているGreenManさんからの依頼で自転車トライアル実演という題名でデモをしてきました[E:sign03]

眠い目を擦りながら・・・[E:sleepy]

朝6:30~現地で使う機材を積み込みました[E:up]

トラックを大活躍させてくださった清水さん、ありがとうございました[E:happy01]

ホント助かりました[E:happy02]

現地のマリーナホップに朝8:30ごろ到着[E:note]

GreenManさんのCafe33、TEAM TERASOのブースも手配していただき、しかも観戦するのに最高の場所をありがとう[E:good]

Img_4099

BMX、トライアルを展示中[E:happy01]

Img_4101

フェラーリ、カウンタックがそろって魅れるなんて[E:heart04]

しかも現実に走ってる姿はスポーツカーブームの頃のようです[E:sign01]

Img_4102

ルマンに出場したジャガーXJ220 レーシングモデル[E:lovely]

こちらもデモ走行してました

Img_4103

カワサキのバイクZX-14Rのエンジンを積んだオート三輪[E:sign03]

初めて見ました[E:good]

Img_4104

ハーレーのエンジン搭載のベルトドライブのオート三輪

Img_4106

いよいよ、デモ走行の始まりです[E:happy01]

ガソリンのにおい、タイヤの溶けるにおい[E:up]

最高ですね[E:good]

Img_4113

こちらは広島市工業高校の生徒さんが半年かけ半分に切断したMR2[E:sign03]

実際に走ります[E:dash]

凄いですね[E:happy02]

Img_4116

コスモスポーツもいました

Img_4117

F3のレースクイーンのじゃんけん大会

ことごとく負けました[E:sweat02]

さていよいよ自転車トライアル実演の開始です[E:up]

○ちゃん写真使わせていただきました[E:happy01]

246751_285129164922674_1239194505_n

皆さんの素早い準備、お手伝いをしてくださった方々

ありがとうございます[E:happy02]

沢山のギャラリーもいてデモをする私たちも興奮してまいります[E:happy01]

560540_285128634922727_1373220184_n

恒例の人間飛び[E:airplane]

拍手で盛り上げていただきます[E:note]

540813_285128108256113_1860371265_3

ダブルでウイリー[E:happy01]

522362_285128668256057_1802380534_n

今回のライダーはHIDE、KENICHI、JYOの三人

MCはもちろんDECKYです。

306630_285128391589418_1678802085_n


Img_4118

お手伝いして頂いた方々には本当にお世話になりました[E:sign03]

今回のデモでトライアルの事をもっと知りたいというお客さんに沢山出会い、

やってよかったと思っています[E:happy01]

少しでもこの競技の事またスポーツの事を知っていただきたいなぁと思っています[E:happy02]


COMMENT

車の祭だったんですが・・・
しっかり自転車も楽しまさせていただきました。
ライダーのHIDE氏・KENICHI氏・JYO君そしてMCのDECKY氏、お手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
実演時間も厳しく忙しかったですがMCのDECKY氏の巧みなトークで
観客も盛り上がって良かったです!!
最後の・・・は無視してOKです。
またランチタイムに皆さんと一緒にマリーナホップでお食事会
の予定でしたが・・・実演が終わっても忙しくて行けずにスイマセン。
今回お手伝いいただいた方と主催者の方を呼んで「打ち上げ」を
したいと思います。TERASOさんの方の皆さんの都合が決まりましたら
お知らせ下さい!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
twitter