プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

しまなみ海道ミニサイクリング NO.3

さてさて、長く引っ張りすぎた今回のサイクリング報告・・・

いよいよ完結です[E:happy01]

Img_4676

生口島のジェラート屋さん「ドルチェ」にて。

ここで一緒にご参加いただいた「ちゅう吉チーム」は福山までの自走のためお別れすることになります[E:weep]

Img_4677

続々と子ども達が目的地のドルチェにきます[E:up]

今回はいつもやる「ドルチェ前TT」は無しです[E:sweat02]

というより。仕掛け屋が忘れていたみたい・・・[E:coldsweats01]

Img_4679

仕掛け屋のデッキー氏です。ニューウエアーに身をまとい参加[E:sign03]

Img_4680

GREEN-MANさん

GREEN-MANさん日記はこちら

愛犬「姫ちゃん」と1日デートです[E:heart04]

Img_4681

ママチャリに乗り換え快走しているのは、Kさん[E:sign03]

Img_4682

後もう少しでゴールなので、ストレッチ中[E:good]

Img_4683

今回はほのぼのとした感じのサイクリングで楽しかったみたい[E:happy01]

Img_4684

しまなみ海道って走りやすいですね。

地元の一般道は、ビュンビュン車が横を通るのでこわいですが、

しまなみは自転車と自動車のマナーが良くって、気持ちが良いです[E:happy02]

Img_4686

竹田家族

参加ありがとう[E:happy01]

Img_4689

Img_4690

さていよいよゴール手前の多々良大橋に差し掛かったところで、

ギャー[E:sign03]

ビンディングが外れなくてコケタ、デッキーさん[E:note]

初めての転倒で悔しそうでしたねぇ[E:good][E:good][E:good]

今回のサイクリングのように初めての方でも楽しめる企画をまた開催いたしますので、次回も参加よろしくお願いします[E:happy02]

スポンサーサイト

COMMENT

TERASO先生>>レポート御苦労様です。今回のスローサイクリング楽しカッタデスヨォ!!
いつものガンガン走るサイクリングも楽しいですがノンビリ~も
なかなか楽しいもんですねェ~♪
今回のサイクリングの趣旨が「初心者&ファミリー」と有ったので僕も
ピストバイクや
ロードバイクではなくビーチクルーザーにサイクルトレーラー牽引で
家族(姫)と参加させていただきました。
娘さんをはじめ皆さんが「姫」と遊んでくれたので彼女も楽しかった
ようで帰りはトレーラーの中で爆睡してました。
僕もノーヘルメットにスニーカー、スリムのジーパンで完全に
戦闘モードから離れて楽しめましたから良かったです。
(何年ぶりにスリムのジーパンを履いたのでしょうか???)
集合場所までの暴走列車でのバトルやタイムアタックは爆汗でしたけど・・・(笑)。
また来年も飛び入り参加させて下さい!ヨロシクです。
Team TEASO皆さんサイクリングから「モタフェス」と今年も御世話に
なりました。来年はメインの「トライアル」の方も頑張りたいので
御指導宜しく御願いします。
1/3(木)天気が良ければ参加します。
それでは良いお年をお迎え下さい。 広島の不良親父【Green-Man】

GREEN-MANさん。
いつも参加ありがとうございます。
ゆっくりペースをしっかり先導していただいて、とても助かりました!
あっ、大事なことを忘れていました・・・
コロッケありがとうございまーす(◎´∀`)ノ
TTがなかったのに・・・次回はやりましょう。
またこういったイベントをやっていきたいなぁと思っています。
その中で1人でも興味を持っていただけらればOK(*^-^)
もちろんいつものモードのサイクリングもしますよぉ(o^-^o)
1月3日よろしくお願いします。
天気はいつもながら微妙ですが・・・(;д;)
来年もいろいろ、ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
twitter