プロフィール

terachi

Author:terachi
二輪に関する情報をいち早くお届けいたします。
モータースポーツは主にトライアルをやっています。
年3回オートバイのツーリングも行っています。

<お店>
(株)バイクハウスてらそ
〒728-0006
広島県三次市畠敷町945-1
TEL/FAX0824-62-1715
http://www.teraso.skr.jp
■中国運輸局認証工場(2級整備士在籍)■

オートバイ契約メーカー:HONDA、YAMAHA、SUZUKIなど

自転車契約メーカー:BRIDGESTONE、GIANT、Panasonic、FELT、GT、各社トライアル自転車メーカーなど

<経歴>
◎2012年BIU世界バイクトライアル大会イタリア戦参戦!
◎トライアル国際A級
◎バイクトライアルJセニアクラス
◎2013・2014 JCF・JBTA Jシリーズ自転車トライアル エリート26 3位
◎2015 JCF・JBTAJシリーズ自転車トライアル マスターズ 2位
◎国家2級整備士資格
◎HMSE1級整備士資格(HONDA2輪整備士資格)
◎ヤマハ エリアサービスショップ

★各種イベント時のデモンストレーション承ります★

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

第12回 灰塚CUP自転車トライアル大会 開催報告!

2015年8月16日(
第12回灰塚CUP自転車トライアル大会を開催いたしました
参加していただいた方々ありがとうございました

リザルト(HBT広島通信局様より)

参加者は38名でダブルエントリーを含めたら56名で、とても賑やかな大会でした。
またチーム員もたくさんエントリーでき、また遠方からのエントリーもあり、良い1日になりました。

セクションは5セクション×2ラップ(SKクラス、PBクラスは3セクション2ラップ)で各カテゴリーで午前と午後に分けました。
1日の競技時間内にSKクラスとRBクラス
午前中にBクラス、MHクラス
午後からMクラス、Hクラス、Sクラスを開催いたしました。
こういった分け方をすることで・・・どうなるかと言いますと・・・
BクラスはMクラスにチャレンジでき、
MクラスはMHクラスに、
MHクラスはHにチャレンジでき・・・
一日通して走ることもでき、チャレンジすることでさらなる実力を試すこともできました

一日で20セクションを走ったことになりますね
お疲れ様でした

今回のセクションは暑い時期ですので、木陰に4つセクションをつくり、残りは平地の岩場と土管に(ここは暑かったぁ)作りました。

次回は10月11日()に、ここ灰塚ダムトライアルパークにてJシリーズ最終戦があります。
来月からまたまた大忙しになりそうですが、楽しい大会にしたいのでよろしくお願いたします。

それとまた後日詳細をお知らせしますが、Jシリーズの前日のPM4:00頃~チーム対抗戦をする予定です。
参加者はJシリーズに参加する選手以外のトライアル関係者でチームを作って参加していただき、大会前日を盛り上げていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

IMG_4141.jpg
IMG_4143.jpg

IMG_4186.jpg
毎年恒例のスイカ割り

<表彰式>
IMG_4171.jpgRBクラス
IMG_4173.jpgSKクラス
IMG_4174.jpgBクラス
IMG_4176.jpgMクラス
IMG_4181.jpgMHクラス
IMG_4182.jpgHクラス
IMG_4184.jpgSクラス
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
twitter